猫とワタシ

cacao no cocoro 

加藤シゲアキくんとNEWS大好きブログです。シゲを中心に 私事もちょこちょこ挿みながらNEWSを愛でてます。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

この記事のみを表示するKラジとおしゃれイズム♪①

NEWS

どーも(^-^)/canocoです


す!→好き
だ!→大好き


↑昨夜のKラジw
面白かったですね~


前半は
中丸くん&おじゃんぷくんたちとの
食事会エピからお会計のネタばらしw

それと、やはりシゲは
まっすーの理解者であろうと
してるんだな~と思った

もちろん、慶ちゃんもテゴちゃんも
そうなんだけど
実際言葉にしてくれるとホッとする

↑これは次の記事にも関連します



まぁ、後半は
お決まりのリスナー置いてきぼり状態
でしたが^^;

とにかく今年最後のKラジなのに
男子2人の世界で真面目にふざけてるw


楽しそう!
2017年も忙しいといいね♪




『おしゃれイズム』


まずは
放送当日canoco家に起こった珍事から


オンエア開始10分前
旦那クンがTVの前に陣取ってたから

私「じゃあ私、二階で見てくるね」

と明るく言ったら

旦那クン
「あ、俺風呂入るからいいよー」

なんて譲ってくれたので

ウキウキしながらリアタイしてたんです


でも1時間も入ってるわけないし
どうせお風呂上がったら
面倒くさいことになるんだろうな~


みたいにある種の覚悟してました


案の定
30分くらいでリビングに来たよね~



「まだ終わんないの?」
とか言いそう(^o^;


或いは無言で二階へ行きそう^^;


と予想してたら
旦那クンてば私がいるソファーの前に座り
おしゃれイズムを見だした!

げっ!


ちょうど
京都のまっすーが始まったときね
よかった!シゲが終わったあとで
旦那クンの前でシゲシゲ出来ないw



そしたら小5親父
食いつく、食いつくーー

「おっ!京都だ!」
「若いのに着物似合うなー」
「あ、下駄だ!いいねー」
「鼻緒を変えるって粋だな」
「うまそ!」

↑この怒涛の感想ラッシュが
これからずっと続き‥


小5親父の笑い声が一段と響いたのが
言わずとしれた米好き慶ちゃん編

ずっと笑いっぱなしw

旦那クン「また酔って泣くんか!w」

私「1人じゃ、泣かないでしょー」

(あれ?何で知ってる?)
↑後に思い出した
たぶん嵐旅館リーダー会か
コヤシゲ夜会の録画を一緒に見た記憶が‥

挙げ句の果てに
慶ちゃんを慶ちゃん呼びしてるし~w

ビ!→ビックリ


で、テゴちゃん編で
旦那クン「何で手越はロケに行かないんだ?」

私「CWCで忙しかったからかな?」



お気づきでしょうか?

リアタイしてるのに
満足感が若干薄いNEWS担ヲバw
だって、落ち着かないーーーー!


そして慶ちゃんからメンバーへの手紙で
おもむろに二階の寝室へ向かった旦那クン


(そこは見なんかい!!)
という私の中のツッコミw


てなわけで
リピらないと感想も書けなかったです~


でも!
あの旦那クンがNEWSクン出演の番組で
あんなに食いついて見たのは初めてw


わが家の小さなクリスマスの奇跡でした


が、しか~し!
だからと言って楽観はできません
これで私のツアー参戦など
ヲタ活が自由になるわけではないのでw



以上
おしゃれイズム~リアタイ編~
でした!

諸々の感想は次の更新で‥
懲りずに読んで頂けたら嬉しいです
(´▽`)







読んで下さってありがとうございます
またのお越しをお待ちしております

皆さまの拍手で若返りますので
よろしくお願いします

関連記事

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)