猫とワタシ

cacao no cocoro 

加藤シゲアキくんとNEWS大好きブログです。シゲを中心に 私事もちょこちょこ挿みながらNEWSを愛でてます。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

この記事のみを表示する矢野先生のパラパラ♪

加藤シゲアキ

どーも(^-^)/
24時間テレビ関連の番組情報が次々に
出てきてアタフタしてるcanocoです



母の定期検診エピ

なんと!主治医の○○先生
お誕生日が7月なんですって!
残念ながら11日ではないのですが、
けっこう近いw

何より驚いたのは、
デイサービスでその情報を仕入れてきた
うちの母は短冊か色紙に俳句をしたため
先生にプレゼントしたらしい(^0^;)

先生、たいそう喜んで下さり
先日の検診で
母に握手を求めてくださった

わが母ながら。。

やりおるな!ww


はい、のっけから
どーでもイイお話ですんません(;^_^A



NEWSな2人
ダメ出しされる慶ちゃんとシゲ
めげない最強シンメw
ポジティブな慶ちゃんと
ビビットを持ち出されたときのシゲの
笑い顔(笑顔じゃないよ~)
めちゃめちゃ愛しい♡





しむら動物園のテゴちゃん
可愛かった~

まずは志村さんが入って来た瞬間w
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そりゃあ慌てるよね~
そして、動物の赤ちゃんと戯れるところ
お願いだから代わって~
と思ったテゴ担さんたち多かったはず

あれ?
でもテゴちゃんて猫の毛アレルギー
じゃなかった?
シゲだけだったかな?

あ、それから
変ラボ控え室、1人1部屋なの?
って思ったけど
ちゃんとテーブルにお弁当とお茶が
4人分あったね~




そして時かけ!
第2話で矢野先生が重要な役割を担って
いたから、
今週からはどうなるのかと思ってました

やだん!(≧∇≦*)
けっこう出番があって嬉しかったわさ~

基本、教室のシーンは居るのね(^.^)
生徒たちに文化祭参加を呼びかけ
ながらも、決して押し付けはしない
いい先生だ~


でもなんでパラパラ?(笑)
矢野先生も時をかけちゃってる?
あ、それとも彼の中高校生時代が
第三次パラパラブームだったとか?


で、まさかの乳母ww
セリフもあったけど、
衣装が乳母というより大きな赤ちゃん
みたいだった~

風磨くんと練習してるところを
DVD特典に入れてください!


そ~し~て~
やっぱりゆいP先生と接近しだした!
2人で“りぼん”デート^^;
で、来週は本格的なデートですか?


変ラボで合コンして
時かけでおデートですかーーーーー

ま、いいけど‥( ̄^ ̄)



ドラマとしては

第1話で大胆なネタバレをして
その後の展開が読めなかったけど

第2話でそのハテナを回収しつつ
切なくて儚い恋も描き
(矢野先生の憂い顔含む)

第3話では大事な幼なじみ2人の間で
揺れ動く主人公の乙女心と
大好きな子と親友の恋を見守る
吾朗ちゃんの胸の痛みが切々と
描かれていました

そして成功することだけが大事なのでは
ないことを知った3人
ゾーイちゃんも青春を味わえて
よかったです


時かけは多くの人が内容を知ってる物語
です
だからこそ、
導入の仕方を大幅に変えた制作側の
意図もわかり納得できました



来週も楽しみ~♪






読んで下さってありがとうございます
またのお越しをお待ちしております

皆さまの拍手で若返りますので
よろしくお願いします

関連記事

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)