猫とワタシ

cacao no cocoro 

加藤シゲアキくん大好きブログです。シゲを中心に 私事もちょこちょこ挿みながらNEWSクンやテゴマスちゃんを愛でてます。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

この記事のみを表示するNEWSのアレコレ♪(10/18更新)

NEWS

どーも(^-^)/canocoです


これはあくまでも私の覚え書きです(^^ゞ

情報が入ってきて確認してから掲載しますので
多少の送れはご容赦ください


また、こんな情報があるよ~とか
あれを忘れてるよ~
なんてことがありましたら、お知らせ頂けると
有り難いです←他力本願w



【テレビ・ラジオ】※レギュラーは除く

10月

20日(土) Mフェア(NEWS)18:00~

26日(金) BSタイプライターズ(シゲちゃん)
*絵本•前編アンコール放送

30日(火)
踊るさんま御殿(まっすー)19:56~20:54



【本•雑誌•新聞】      

10月

15日(月)
QLAP!11月号(NEWS少プレレポ)

20日(土) mina(まっすー•BOOK in BOOK)

22日(月)
M誌(テゴちゃん•まっすー•シゲちゃん)
ポ誌(テゴちゃん•まっすー)
美的(まっすー)

25日(木)
レタスクラブ(慶ちゃん)
Mgirl vol.23(まっすー×蜷川実花さん•12P)


11月

6日(火) EyeーAi(NEWS表紙•味スタレポ)

7日(水)
W誌/d誌/P誌(テゴちゃん•まっすー)

9日(金) FINEBOYS(NEWS表紙)

12日(月) BAILA(NEWS)

16日(金) 週刊朝日(NEWS•表紙)🆕

28日(水) 装苑(まっすー)


12月

18日(火) TRIPPER(シゲちゃん)



 
関連記事

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ずいぶん先だなーって思ってたけど
ゼウス来週なんだね

うたの春まつり♪
期待しちゃうよねー
期待しすぎはアカンけど

もう雑誌…
サイクル早すぎる
3ヶ月に1回くらいなら絶対買うのに
最近なら画像も探してないわー
ビジュアルも嫌だし(笑)
髪も染めたし
後はライブまで伸ばせ伸ばせって祈るわ
シゲはいつもイケメンでいいな

ども!

こーやってまとめてくれると助かる〜
ありがと!
ゼウスが楽しみすぎて吐きそ!!

雑誌は相変わらずスルーだけど
画像は思い出したら集めてるかな…
ゆうやの可愛いのあったら
声かけておくんなまし(願)

「FNSうたの春まつり」ってさ
「ヤマザキ春のパン祭り」みたいだね(笑)

kazaちゃんへkazaちゃんへ

こんにちは!
コメありがとね~

全く同感!
なんだー来年の2月かー
なんて思ってたのに、もう来週だわさ~
早いよねw

うたの春まつり♪
NEWSクンは鉄板曲持ってるから外さないで欲しいわ~
出られることを祈ってリクエストしちゃうよ~
しかし何で年齢も書かなきゃいけないんだろう?(^o^;

雑誌ねw
もうお耳にというかお目に届いてるかもwしれないけど、W誌のフォトシゲが今回で終わりだよ
ってことは近いうちにドル誌卒業かな?
寂しいようなホッとしたようなフクザツ~

慶ちゃん、襟足も伸ばして欲しいよね~
髪色もだけど長さが重要なんだもんね
願おう!祈ろう!
シゲだって、あれ?っていうときもあるわさ~
ソロ曲にもよるかな
私はもう一度シゲアッシュ見たい!

あんずちゃんへあんずちゃんへ

ども!
コメありがとね~

なんか雑なまとめでゴメンよ~
情報が入ると毎回記事に書くけど、その日程が近づくとどこに書いたか忘れちゃうのよね~
だからこのエントリーは常にトップに上げておくね
でも速報!とまではいかないかもー(笑)

ゼウス楽しみだよね~
まさかテゴちゃんがあの競技を選ぶとは!
あ、前回も出たかったけど、本気になってツアー前にケガしたら大変だからNGだったんだってー(TV誌情報)

NEWSクン全員出るから特に嬉しいよ~
慶ちゃんevery.もあったから大変だったろうなぁ

ドル誌ねー
d誌のピンナップ
4人の中でテゴちゃんが一番可愛いよ~
シゲがイマイチだったから私は置いてきたけどw

画像さ~
私が諸々写メって送りたいのよ
でも下手過ぎてとても「どーぞ!」って言えないww
ププッ!
ヤマザキ春のパン祭り~
あんずちゃん応募したことある?
私、1~2回ある
そのうちの1皿はまだうちにあるわさ~ww

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます