猫とワタシ

cacao no cocoro 

加藤シゲアキくんとNEWS大好きブログです。シゲを中心に 私事もちょこちょこ挿みながらNEWSを愛でてます。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

この記事のみを表示するevery.→水曜歌謡祭→サッカーアース

NEWS

どーも(^-^)/
昨夜は、水曜歌謡祭が始まるまで美恋魂DVD本編を見ていたcanocoです


ここのところ、娘が美恋魂ばかり見ています
しかもDisc2&3ばかり‥

なんで本編を見ないのか聞いたら

「感動するけど、悔しさも蘇る(T_T)」


。。。。わかるけど^^;


私ね
最初に本編オープニングを観た時
初めてまっすーの表情にゾクッとしたんですよね~

増担さん、怒らないでねw


まっすーのダンスはかっこいいし、歌声も好きですよ~
でも、ゾクッとしたのは初めて。。
それくらいイケマスでした


あっ!
どなたも知りたいと思わないでしょうが
付け加えさせて頂きますと~


オープニングのNEWSクン
み~んな、すっばらしい表情なんですよ~


でもでもー
私がめちゃめちゃゾクゾクして萌えるのは

慶ちゃん…素で照れてる笑顔
まっすー…美恋魂オープニング
テゴちゃん…さめざめと涙する姿
シゲたん…き、決められない!

↑余計なこと書いてるから長くなるのよね(笑)
以上ですm(__)m



『every.』

慶ちゃん
グレーのスーツで大人!

お天気コーナーでは暑そうだった
隣の木原さん、アロハでシゲカラー^^;


日中学生会議(34回目)

戦後70年
理解したいと思うから
この会議に参加したんでしょうけど、若い世代は柔軟性があるのね

特に「今までは偏った考え方をしていた 誰に責任があるのかはもう重要ではないと思う」と答えた中国の学生の言葉が印象的でした

こうしてお互いの国を訪問し、実際にその地を見ることや意見交換は大事ですよね

顔と顔を合わせて、純粋に自分たちの疑問や意見をぶつけ合い、微妙な問題にもしっかりと向き合ってましたね


慶ちゃんのコメントもスッキリとわかりやすくてさすがだなぁ




『水曜歌謡祭』


♪ルビーの指環 (w/h 田島貴男さん)

まっすー!!

私の視線…シャツの裾→襟元→ニヤッ
さすがだわー
ネクタイも好きだなー


正直に言うと
田島さんの声は特徴的でオリジナル・ラヴの楽曲だから合うと思っていたのですが、まっすーとのコラボは良かったなぁ

だって、まっすーが楽しそうなんだもん

でも~、バックダンサーは‥(^0^;)


なんの関係もないけど


ルビーの尻尾w


そういえば、あの頃
ルビーの指環が売れまくっていて、生産が間に合わず他のレコードは後回しになってたって。。

その当時仲良くして頂いてたミュージシャンの方に聞いたことがあります

ベストテンのスペシャルな椅子w
覚えてる人いるかな~



昨夜の旦那クン
8時39分に帰宅ー( ̄∇ ̄)



旦那クンが玄関からリビングに入ってくるまでの間、私の残念な脳がフル回転w


私「あ、おかえりー」笑顔と共に。。

旦那クン「ただいまー」

私「あのね、あと15分位で終わるから、絶対にチャンネル変えないでね」


なんのことやら?の旦那クン
TVの前のソファーにドカッと座る(笑)


私は、急いで食事の準備。。しながらTVをチラ見


始まったー


♪千の風になって
(w/h 秋川雅史さん、森山直太朗さん、
秦基博さん、miwaさん)

ヒーーーー
この中にまっすーがいるって凄いことだよね?

まっすーの番!

ヒャーーー
大役果たしたねー
充分吹きわたったよー


ホッとするヲタ親娘


旦那クン「上手いな~ 誰?」


ヲタ親娘「まっすー!!」


娘「もう、いいかげんに覚えてよね!」
あくまでも強気w
私はこんな風に言えないww


旦那クン「やっぱり、こういうのに出るジャニーズは上手いんだな~」


ヲタ親娘(´▽`)(´▽`)



エンディング
まっすーー
最初から、インパクト残してたよ~


で、
来月から新音楽番組なのね
10月16日(金)スタート
11時30分からなら、お膳立ては揃ってるー

FNS歌謡祭
2 DAYS 7時間超え!


渡部さんが「どんどんと盛り上がっていきますんで…」って言った時

まっすー
ガッツポーズ。。というより頑張るよ
って感じでしたよね?


まっすーの目がね
ファンに向けての合図に見えたんですよ

先走ってはいけないので自重しますけど
↑ほぼ言ってるしw


ま、その日まで粛々と過ごしましょう!




『サッカーアース』


はい、冒頭部分のリアタイしたよー

メッシに「手越さん お願いします」
と(吹き出しで)紹介されてるー

ありがとうございます
ご紹介にあずかりました手越祐也でございます


テゴちゃん、元気です!
白シャツ、黒ネクタイ、ジャケットがグレー(ストライプがオサレ)、ベージュのパンツ

NEWSクン3人とも初秋の装いだわー
と、確認後にヲバは寝ました(笑)

睡魔との闘い
ここまでが限界でしたよ


香川ちゃん
髪型変わったけど、やはり童顔w
最近の試合でゴールしてたよね~


サッカーの話をしてるテゴちゃんも素敵!


でも、そろそろ歌うテゴちゃんを見たいよ~


おっ!
今日のカンボジア戦は埼玉スタジアムであるのね
テゴちゃん、行くかな?



読んで下さってありがとうございます
またのお越しをお待ちしております

皆さまの拍手で若返りますのでよろしくお願いします


関連記事

コメントの投稿

secret

こんばんは

美恋のオープニングのたかくんでしょ
あれ見てゾクっとしない人なんて逆にいるの!って位ゾクっとくるね
美しいんだよね あの日の4人
オープニングからTEPPENは120%泣ける

ルビーの尻尾w
綺麗な尻尾だけどカギ無し?
さわるとあるの?
ひーくんは長い尻尾で先っちょ5センチくらい90度に曲がってたんだよ
そこ【も】可愛いかったのよ

尻尾しつこくさわると怒られるよねw

明日はシゲの初秋の装いが楽しみだね

とんちゃんへとんちゃんへ

こんばんは!
コメありがとね~

あのまっすーにはやられたよー
初めて見る表情だったし、3人がファンを見渡して幸せそうな顔をしてるでしょ?
今にも泣きそうな…

その中で、あの顔は決意みたいな覚悟みたいな強さを感じるのよね
よくぞ、撮ってくれました!だよー
4人全員の強さも感じたけどね
あの後、まっすーも歌いながら見渡したよね?

ルビーはね、カギ無し
アビーはカギ有りw
ひーくん、5センチからだったの?
たぶん、アビーはね2センチ位かなー
今、近くにいないから確認できないけど。。

そう!尻尾をずっと触ってると怒るw
あ、でもね ルビーは何しても怒らないけど、その場を静かに立ち去る感じw←怒ってるって!ww

シゲ、今日もかっこよくてキリッとしてたー(//∇//)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)