猫とワタシ

cacao no cocoro 

加藤シゲアキくんとNEWS大好きブログです。シゲを中心に 私事もちょこちょこ挿みながらNEWSを愛でてます。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

この記事のみを表示するWORLDISTA埼玉(ネタバレ無しだが無駄に長い💦)

NEWS


どーも^^;
若干体調不良のcanocoです。

先週末土曜日の夜から喉の痛みがあって
WORLDISTAログインの日曜日は
万全を期してマスクを着用しておりました。

で、昨日の午後は
ショートステイに行ってる母を
迎えに行く時間ギリギリまで静かにしてた💦

完全に風邪ですな😓
ライブ参戦の必須条件…健康第一なのに
初めてだわ、こんなの。

実はこの”初めて”というのが
今回はいくつかあってですね~。


当日は朝からバタバタだったんですよ。
あの吸引力で有名な掃除機が故障して
ネットで調べたり(結局問題解決には至らず)
ショップに電話したりなんだり?(笑)
途中で旦那に任せて娘とアタフタ出かけたわけです。

嫌な予感はそのときからあったかもしれない。
道路は混んでるし変な胸騒ぎがあった中
あと15分くらいで駅に着くというところで
ふと気づいたおババ🙋

「もしかしたらスマホ忘れたかも…💧」
ちょうど空き地があったので駐車して
バッグの中を確認…。


・・・・不安的中(・ω・;#)

「やっぱりなーーーい!!」


娘、固まる😓

私、顔面蒼白with変な汗😥


一気に疲労度が増したけど
まだ電車に乗ったわけではないからと
気持ちを切り替え自宅へ戻る。

「どした?」と問いかける旦那に
「スマホ忘れた」と冷静に答える妻^^;

掃除機関連でスマホ使ったから
出かける直前まで充電しようと思ったのよね。
一応充電器は持ってたけど安心できないもん💦

いや、充電するときも
「なんか忘れそう」とは感じてた。

そのことを娘に言ったら
「そういう時は大きなメモをバッグに置くか
バッグそのものを充電してるスマホの傍に移動させるかだよね~」
と偉そうに指摘された😣


その後、駅へ向かうルートを変えてみたら
1台の車が横転し、
もう1台はフロント部分がめちゃめちゃになった交通事故を目撃💦
消防車やパトカーが駆けつけてた。

これはより一層安全運転で行かないと…
と、気を引き締めたよね。
後で調べたけど何も載ってなかったので
大きな怪我はなかったのか?
だと思いたい。




駅に着いて
いつも満車の駐車場が🈳だったのは
ラッキーだった。

切符も前日に買っておいたので
直近で出発する電車に乗り込めた。

そして1時間半後
私にとってはお初のさいたま新都心に到着。

娘は昨年友だちと来てるから
わかってるかと思いきや
あれ?どっちだっけ?とか言い出す始末😣
まぁ、こんなものよね~💦

私の動物的勘できっと左だろう?
と、なんなく『さいたまスーパーアリーナ』に着いたっす!


グッズもスムーズに買えて
遅めのランチが3時w


あまりにも空腹で
2人ともほぼ無言でパクついた😁😋
因みに娘は肉うどんでした࿉∥


約束してたお友達にも無事に逢えて。。。
マシンガントークもあったりして?(笑)


お土産ありがとうございましたm(_ _)m
短い時間でしたが
皆さんの変わらぬ笑顔が何よりのお土産だと
実感したひと時でした。
私の手違いでお土産を渡せなかったお友達には
ほんとごめんなさいです🙏
後ほど必ず送りますね♡
ってたいしたものではありませんが💦


そして今回は涙を飲んだお友達😢
次回は必ず逢えることを願ってます✨



さてライブですが
まだ長野公演を控えてるのでネタバレはしません。


でも。。

たまアリいいよね~(o´罒`o)
アクセスもcanoco県としては最適で
帰りは規制退場もなかったけど
混雑を避けるためわりと最後まで残ったのに余裕だったなぁ。

改札まで行くのは多少の時間は要した。
でもドームに比べたら、あーた!ねぇ?😅
旦那と母へのお土産も買って
いつもより1時間くらい早く帰宅できたし!
だから、たまアリ!いいよね~(o´艸`)

や、ドーム公演も待ってるよ!!!!
うん、これは絶対実現して欲しいから✨


娘がね。
行きのドタバタ騒ぎの最中に
「こんなことがあったから
もしかして神席だったりして?」
なんて呑気なことを言ってたの。


「まぁ、神席とまではいかないまでも
良席だったらいいね」
と返した私。

・・・・



はい、良席でした~(*´罒`*)ニヒヒ♡

写メは無理だったけど
関係者さまから届いたお花の数々も見られたし…。
真っ先に真矢さんからのお花が
目に飛び込んできたのは私がシゲ担だから?♡


あ、この先を読みたくない方は
ここで回れ右です💦
ただのデレデレ記事ですから😆
読んでもいいよ~という方だけ
お付き合いくださいませ~🙇








。。。。





私たちの席は
アリーナ、とある場所の隣りで最後列。

まさかのair:manさん御一行様が
いらしたきときはビックリだった?!


で、旦那が1年に数回つけるかどうかの香水を
杉谷さんもご愛用されてるとは思わなんだw
勝手に親近感を覚えた娘と私でした😆


ライブは楽しくて楽しくて
喉の痛みも忘れノリノリヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡




そして奇跡は最後にやってきた。
アリトロざんす。
最初のときは
娘と私2人揃って自担の後ろ姿を眺めw
それでもほんとに間近で幸せだったの😆

慶ちゃんもまっすーも
しっかり拝めて最高!!だったの😆


でもそれを上書きしてくれたのが
2回目に廻ってきたとき
左からシゲマス右からコヤテゴ。
いや、もう私たちほぼ真ん中にいるから
どっちを先に見たらいいのかわからん!


というか、途中だけど
体調不良のくせにこんなに長くなってすんません😓


ジャケ写もアップしてるのにね😅
や、めちゃめちゃ好きだよ!あの感じ!
「生きろ」のそれとは対照的であり
ポップなのにどこか落ち着きがあって
さすが大人のNEWSだなぁと思うわけで…。
でもシゲちゃん見切れてる?
っていうのもあった^^;


今日からにゅす恋のイベントも始まり
三角関係だって(o´艸`)
こちらのストーリーも楽しみだわさ~😁



で、朝から降り続いた雨も止んだので
本題に戻ります。(なんのこっちゃ!)



外周を回ってるわけだから
スタンド席中心になるのは覚悟してた。


先に来たまっすーは後ろ姿😓

その次にシゲちゃん。
アリーナとスタンド交互に見てたけど
私たちの目の前でまた後ろを向いてしまうのか?
と思った矢先の出来事でした。

「シゲ~シゲ~シゲ~」と3回呼びかけたの。
ほんとはシゲちゃん呼びしたかったのに
長年の癖って怖いね💧


それはともかく…。
シゲちゃんてば
スタンドへ向き直る直前にパッとこちらを向き
頷きながら
ありがとうと言ってくれたのーー!!😂😂😂😂


きゃーーーーっ!(声には出しておりません。あくまでも心の中で…)

娘と私で
今、起こった案件を把握するのに
数秒かかったっていうw


はぁ~……( ๑´࿀`๑)=3
苦節何年だろう?
ダイヤモンド魂から11年。
LIVE×3魂から9年。
4人になってから
シゲちゃんのファンサが変わったとはいえ
あの時の塩対応が頭から離れなかった私に
やっと女神さまが微笑んでくれました。


シゲちゃん!
こんなおババに天使の微笑みをありがとう🙌
2008年と2010年の項垂れた私に言ってあげたい!
きっと幸運が舞い込んでくるよ~と(*´-`)


そして
私と一緒に喜んでくれた娘にもありがとう♡

残念ながら
テゴちゃんのファンサは頂けなかったけど😢
「ドリンクを飲む姿が美し過ぎて
まさにこの世の者とは思えなかった✨
そんなテゴちゃんを目の前で見られて幸せだった
と言い切ったあなたを自慢したい( ˊᵕˋ*)パチパチ


ほんとは少しでも見て欲しかったよね?😭

テゴちゃん、タオルで汗を拭いたあと
そのタオルを下で待つスタッフさんが
ちゃんと受け取れたか確認する姿も
かっこよかったよ。

あなたが好きなテゴちゃんは
やっぱり王子様だったね~😂
ほんとに素敵なシーンを見られてよかったね。

後から来た慶ちゃんは後ろ姿😣
でも飛び散る汗の雫までしっかり見えたよ。



これからも毎年
チケットホルダーに溜まっていきますように。。。。



はっ!
長々と綴ってしまいましたが
最後は親バカで終わってしまうことを
お許しくださいませ🙇


今回の『WORLDISTA』
お留守番組さんだったり
ログアウトしてたりして
とっくにNEWSロスになってる皆さま

次回のツアーでは
ご一緒に楽しめることを願ってます。

その前にテレビ露出ですね!
要望メール頑張りましょう!


ではまた🙋



いつもご訪問頂きありがとうございます。
読んで下さった皆さまに幸あれと願いつつ
またのお越しをお待ちしております。


関連記事

コメントの投稿

secret

おめでとう🎉おめでとう🎉

キャー、すごいすごい‼︎
シゲアキからの熱いファンサ
おめでとうございます💚
苦節11年の願いが届いて
本当に本当に良かったですね❣️
私も諦めないで
もう少し頑張ってみようかな?

pomeちゃんへpomeちゃんへ

おっはよ〜😄
コメありがとう♡

いや〜早速ダラダラのデレデレ記事を読んで
コメントまで頂きありがとうです〜🙇

えっとね。
熱いというよりクールで男前のファンサでした😍😍
うん、ほんとに嬉しかったしずっとその姿を脳内再生しております(*´罒`*)ニヒヒ♡
後から知ったのだけどあの当時のシゲちゃんはファンサにムラがあって塩対応も珍しくなかったみたい。
まぁ、それも過去のことで今は違うって胸を張って言えるわ〜💚
私たちの前を通り過ぎてからもたくさんのファンに全力で手を振ってたし🙌
だからpomeちゃんも諦めないでね!
いつかきっと女神さまが降臨してくれると思うから✨

お疲れ~✋
体調悪いの❔落ち着いた❔

スマホ危なかったね~気がついて良かったね。
でもほんと、ギリギリまで充電しときたいよね、デジチケになってからは特に。
バッグそのものを移動させとくのはいい案だね、
私も今度からそうしよう。

良席おめでとう🤗
「ありがとう💚」良かったね~❣️
幸せだね😆
何度も思い出してニヤニヤしちゃうんじゃない❔🤭

私のほうはもうログアウトしてすっかりロスで
淋しくてどうにかなりそうだったけど
黄色だ黒だとワクワクドキドキが続いて
ジャケ写やら雑誌やらでわりと毎日笑ってるかな。
まだ終わってないけどWORLDISTA円盤化楽しみだな🤗

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃんへゆきちゃんへ

こんばんは〜😄
コメありがとう♡

や〜。うがいだけで治そうとしたけど無理だった(笑)
一時は良くなってたので恐るべしイソジン!
と言いたいところだったんだけど😅
昨日は小康状態で
今日3時頃から草むしりや剪定やら庭いじりしてたら大汗かいてしまってまたぐったりよ〜💦
まだ晩ご飯の準備する気にならん😣
どうしよう?ゆきちゃん作りに来て〜🙏

スマホね〜。
ほんと途中で気づいてよかったよ👌
危なかった〜😓
ね!メモは見るのを忘れそうだしw
やはりバッグ移動が1番確実かもね👆

うんうん、ありがとうね♡
ステージは遠かったけど楽しめたし
シゲちゃんからご褒美もらえたし
最高のお席でした!
そなの😆
いちいち思い出してはニヤニヤしてる(*´-`)❤️

だよね。
早めにログアウトするとロスの期間が長いもの。
でも小出しにちょこちょこ情報解禁があるからなんとなく寂しさが紛れる感じ?
まっすーの髪色チェンジが毎回斬新で驚くわ〜💦
今回の理由、早く知りたいね。
うん、円盤化!
🍓とENCOREも含めて期待しちゃう!✨

秘コメさんへ秘コメさんへ

こんばんは〜😄
コメありがとう♡

はい、さすがにグッタリでした😣
よせばいいのに今日も張り切っちゃって💦
でもすぐに着替えて今シーズン初の扇風機を出動させて水分取りながら涼んだら何とか晩ご飯の用意が出来ました!旦那も早めの帰宅で(と言っても8時w)平日だけど珍しく一緒に食べられた(笑)
とにかく過信はいけませんね😅

いや〜あの時は焦りましたが無事にログインできてほんと良かったです😆
あ、秘コメさんもやってしまいそう?
ムフフ〜。なるほど!
それは確かにウッカリさんだわ😁
娘はね。
普段はおっとりしてるのにそういうときに限って冷静にダメ出ししてくるのよ〜😰なので全然しっかりしてません(キッパリw)

はい、めちゃめちゃ幸せな時間でした。
ドームと違ってほんとに近いから例え後ろ姿でも目の保養になるしね(o´罒`o)
私は中途半端にファン歴長いけどライブの参戦数は少ないから、余計に昔のことを引きずってしまうのかもしれません。
でも寂しかった思い出をシゲちゃん自身がアップデートしてくれたのでこんな贅沢なことないですよね?

おぉ!それそれ!
詳しく聞きたかったのよ!
ちょっとちょっと〜!それは昇天するわ〜😆😆
てか、その団扇たちの写メ送って〜!
シゲちゃんが反応したメッセ見たいので😆
そっか!たまアリはあの辺だったのね。
着席なの?あぁ、確かに立つと怖いかも😓

ねぇ〜。
すぐに会いたくなる♡
来月は新曲引っ提げて音楽番組にたくさん出てくれるといいですね🤗
あら、やはり確信犯に1票?😁
ドラマ放送中にリリース出来なかったのは残念ですがそこは主演ではないから仕方ないかなぁとも思ってたけど。。
ほんと愛すべきグループですよ〜!
(*´罒`*)ニヒヒ♡
うんうん、さんま御殿ね!めちゃめちゃ楽しみ〜💚

は〜い、彼女にもしかとお伝えします(^-^)ゝ
こうしてお友達の輪が広がっていくのはブロガー冥利に尽きます。ありがとうございます❣

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさんへ秘コメさんへ

こんばんは〜😄
コメありがとう♡

ご心配ありがとうございます🙇
おかげさまで喉の痛みは無くなりました😊
でも鼻づまりがひどくて困ってます💦
外出時にはマスクをしてるのですが
これが真夏のような暑さにこたえる〜😣
秘コメさんもご自愛くださいね♡

スマホ事件w
笑っていただけて何よりです😁
うんうん、娘が居たからすぐに気持ちの切り替えができたけど1人だったら萎えてたと思います😰

や〜もうね(*´罒`*)ニヒヒ♡←またニヤけてるw
何度も思い出してはキュンとしてます^^*
ご飯何杯でもいただる〜(食べるな!)

このタイミングでの新曲リリースはありがたいですよね?
特に寂しい思いを余儀なくされた秘コメさんは尚更だとお察しします。
ね!たくさんテレビでNEWSを見たい!!!!
あ、それ!
私も密かに期待してます🙏
素敵なお知らせが来ますように。。。