猫とワタシ

cacao no cocoro 

加藤シゲアキくん大好きブログです。シゲを中心に 私事もちょこちょこ挿みながらNEWSクンやテゴマスちゃんを愛でてます。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

この記事のみを表示するゼロ 一獲千金ゲームとノーバード

加藤シゲアキ


今日も暑かったですね💦
皆さま、水分補給はこまめにですよ~


って、今日は嬉しい決定が2つありました!


2018 FNSうたの夏まつりに
出演決定!!!!


ザ少年倶楽部プレミアム
放送再開!!!!



嬉しい嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノ

一歩ずつだけど前に進んでる
それが実感できて感無量です
(や、まだまだ安泰ではないけどね)


取りあえずFNSさんと少プレさんに
お礼メールと
勢いに乗ってMステさんにも
出演のお願いメールを送りました(^^ゞ



さて、
難問クイズ(高速で)とニノさん見ました
ヒロミさんと久々のツーショットが
嬉しかった
加藤対決はもっと見たかったな
まぁ、シゲがかっこよくてニヤけてもた

ニノさんでは
シゲのコメントが冴えてた
野々村さんの歌詞
上手く出来てたから
きっとシゲもそこを取り上げると思ってたよん


で、零くんですよ~
シゲの演技とビジュも期待以上で
見入ってしまったし
脇を固める共演者の皆さんもはまり役で
内容自体ほんと面白かったなぁ

原作ファンの方々の評価も概ね好評で
安心した


標くん!
私は西村くんと井上くんを推してたの
でも佐藤くんのあの目力と独特の雰囲気は
謎めいてて今回のドラマに合ってる

そして、
最後に登場したまっすー!
キター(・∀・)でしたね
来週がますます楽しみ~♬

まだHuluは見てないのだけど
スピンオフは30分くらい?
私はスマホで視聴することになるので
ローガンを気にしつつ堪能するつもり


はぁ~
零くん、早くリピしたい!
あの慈悲深い瞳に物腰の柔らかさ
チカラを救うときのかっこよさ
そして真の王を語るときの挑むような眼差し

どれひとつとっても
シゲの演技に吸い込まれた

願わくはマンツーマンで指導を受けた
あの塾の生徒になって
あの優しいお顔と口角右上の笑いジワを
独占したいっす💚



そんなこんなで一息つこうと思ってたら
クラウド更新!

やだ!
か~わ~い~い~( ´艸`)

シゲ
大好きだよ~


そだ!
慶ちゃん、早くもまっすーの舞台を
観劇したのね
興奮度が伝わってきたわ

シゲは行けるかな?
あ、テゴちゃんの方が先になるかもね


今日はなんかバタバタw=(゚o゚)=w
そんなときにGoogleギフトカードが
スムーズに入金できなくて参ったわ

電話してもなかなか繋がらず
結局チャットで担当者さんとのやり取りに

こちらは順番を随時更新してくれるので
待ち時間を無駄にせずに済みました
画期的~

担当者さんのきめ細やかな対応のおかげで
問題は解決したのでホッとしました




で、今日から始まったにゅす恋のイベント
最初は何が何やらで理解できなかった
課金だけなのね😓

てか、まだ加藤先生のレッスン
プレミアENDが終わってないっていう💦💦


明日もバタバタだし
どうなることやら😅



では🙋



いつもご訪問頂きありがとうございます
読んで下さった皆さまに幸あれと願いつつ
またのお越しをお待ちしております


関連記事

コメントの投稿

secret

ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

暑いね~(;-Д-)

ノーバードかわいかったね(^ー^)
Huluまだ見てないん?
やべーよ山口カズヤ(;´Д`)
もう寝ても覚めても山口カズヤが頭から離れへんもん。
Huluで標への道も見られたから良かった(^ー^)

ゆきちゃんへゆきちゃんへ

こんばんは~🙋
コメありがとね♡

暑いね~💦
溶けちゃうくらいだわ😣

ノーバード可愛かったっしょ!
全くもう確信犯だよ😁
まぁ、シゲからしたら
お目々を見せないように…
あれがギリギリだったのかも~

Huluまだなのよ😅
そんなにやっべぇの?
どうしよう?カズヤ沼に嵌まったら!
てか、なんで零くん以外はカタカナなんだろう?

ゆきちゃん、第2話を見る覚悟出来てる?
腰砕けにならないようにちゃんと座って見るんだよ~
標への道もよかったよね✨