猫とワタシ

cacao no cocoro 

加藤シゲアキくん大好きブログです。シゲを中心に 私事もちょこちょこ挿みながらNEWSクンやテゴマスちゃんを愛でてます。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

この記事のみを表示するRINGとクラウドとKラジと

加藤シゲアキ


ビルボードランキング
総合も1位だったんだね

おめでとう!!!!

ミッションをクリアするように
時間があればRTしまくってたから
悶々としながらただ待ってるより
ずっと充実してたし

こうしてNEWS担みんなの想いが
結果として表れてこんなに嬉しいことはないな~

そして私たちがあんなに頑張れたのは
4人へのエールと共に
好敵手がいらしたからだと。。。。

ジェジュンさんファンの
「いつか音楽番組で共演できたら嬉しい」
というツイートを見かけて
ほんと実現して欲しいと思った

ジェジュンさん
新人賞とれるといいね✨



『RING💚339』
偶然にも末尾二桁がサンキューだ😆

シゲがRINGに戻ってきた!

まっすーのお誕生日を祝い
共に過ごした長い年月と
これからの未来に思いを馳せ
「おめでとう」と「ありがとう」を伝える

“ありがとう”には
書ききれないシゲの気持ちが
充満してるんだろうなぁ


シゲお得意のスペース大量空け😅
あっという間にノートが終わっちゃうよ?
嬉しい悲鳴だけど😁


まっすーに靴をあげられてよかったね💚💛


UMEBOSHI。( ´艸`)
やだ!
にゅす恋のシェアハウス思い出しちゃう~

そっか
ベルギー戦待ちしながらか~

私もシゲと向かい合わせで座って
せっせせっせとヘタ取りした~い!
や、やっぱり顔を見られるのは恥ずかしいから隣がいいかな(恥ずかしいのは顔だけか?)


「季節を感じるものを大切にしたくなる」
アホな妄想ばかりしてるヲバを
ひらりとかわすような言葉💦

年齢も一理あるけど
それはあなたの感性よ
はぁ~好き!
それしか言えない


シゲの梅干しが
ゼロチームで奪い合いになるくらい
差し入れ人気第1位になるといいね



『クラウド』
若干硬さはあるけど
こちらも以前のクラウドに近づいてきた

前回のように
キッチキチに文字が詰まった文章は
読んでて切なくなるから
ライナーノーツだけにしてね
(歓喜の詰め合わせは大歓迎😄)


「1位の意味」
シゲだけでなく
メンバー全員が今回のファンの行動を
知ってるよね


「自分に刻み」
心だけではなくシゲ自身の全てに刻んだと
思われ…
もうわかってるから大丈夫だよ


私の追い傘蟻3冊は
明後日嫁がせるよ~🙋
改めて重版決定おめでとう!


「生きろ」
見たい見たい!
NEWSの今を

聴きたい聴きたい!
NEWSの歌声を


「生きる」
黒澤映画を思い浮かべる
主演の志村喬さん
ブランコとゴンドラの唄
名作だよな~

や、シゲが 言いたかったのは
それではないことはわかってます

読者へ向けてというより
ほぼほぼ自身への叱咤激励なのではないかと…


この蒸し暑さの中
仕事と睡眠だけの毎日

疲労も溜まってるはず


そして今日は
いのちのうたフェスの収録がある


緊張度MAXだと思うけど
テゴちゃんがいるし
会場にはファンもいる!


関東の田舎から精一杯パワーを送るから
どうか頑張って!


無事に成功しますように




『Kラジ』
また色々言われちゃってるのかな
言葉や声
選曲にさえも…

私はね
慶ちゃんが話してる合間に漏れる息づかいに
彼の張り詰めた神経を感じたわ


前から思ってたのだけど

慶ちゃんて
♬ニャン太の作詞や
webに掲載された文章にも表れてるように
その時その場の情景をそのままストレートに
書く人なのではないかと…

自分の心情に
ビッタリ当てはまる言葉を探すのって
意外に難しいものね


寂しい
辛い
悲しい
悔しい
情けない
やるせない
申し訳ない

これだけじゃない
説明しきれない想いがもっとあるから
余計に考えてしまう


選曲だってそう
ファンはどう思うだろう?
とリスナー全員のことを気にしてたら
きりがない

だから多数届いたリクエストに
応えたかったのと
5年前に戻って
誓い直したかったのかもしれない

誰かに甘いと言われようが
そういうところが慶ちゃんだよね😅


来週はまっすー💛がゲストでよかった
楽しみにしてるね


慶ちゃん、おかえりなさい💜




長々と書いてしまった💦

では🙋




いつもご訪問頂きありがとうございます
読んで下さった皆さまに幸あれと願いつつ
またのお越しをお待ちしております


関連記事

コメントの投稿

secret

nmeboshinmeboshi

慶ちゃんニュースは私も複雑な思いでした。少しづつ明るくて天然な慶ちゃんが戻ってくるといいね。

Ringにシゲが書いててめっちゃ嬉しかった💓まっすーの誕生日ネタでいい話を振っておいていきなりumeboshi...一瞬で大爆笑して主人からは失笑されました😅ワイルドかと思えば意外にマメだったり散らかし魔だったり。本当に飽きない方です🐱
明日はmusicdayとCDTVがあるから超楽しみ🎶私は仲のいい四人が大好きです🎶

てんちゃんさんへてんちゃんさんへ

こんばんは~🙋
コメありがとうございます♡

そうですね
またあのブースで1歩ずつ進んで
楽しそうな慶ちゃんの声を聴きたいと思ってます

シゲのRINGもきっと熟考しながら
書いたのだと感じました
まっすーのハピバからのUMEBOSHI
シゲの直近の日常が垣間見れて
嬉しかったです

そうそう!
明日は素適な土曜日になりそう!
私はMUSIC DAYはリアタイ出来ませんが
かっこいいNEWSをとても楽しみにしてます♬
『生きろ』どんな曲かしらね~😄