猫とワタシ

cacao no cocoro 

加藤シゲアキくん大好きブログです。シゲを中心に 私事もちょこちょこ挿みながらNEWSクンやテゴマスちゃんを愛でてます。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

この記事のみを表示するRING💚324

加藤シゲアキ


「いよいよ」

絶賛リハ中のなか
RINGのお当番はシゲ~🙌


アルバム発売日に番が回ってくるなんて
持ってるね~( ^▽^)σ)~O~)


そして
ひぃひぃ言うとるのね~(・∀・)


昨夜のKラジから
“落語”のインパクトが強すぎて
なんだ????が脳内を駆け回ってたから
思わず「新しい小説」を見逃すところだったわよ

新しい小説だって~
⬆フワフワの気持ちを表現してみました😌

もちろんそれも気になるけど..

問題は落語よ!

なになに?
「作って覚えていたりする」ということは
どこかでお披露目するの?

高座に上がっちゃうの?
ま、まさかの少プレ?
なわけないか~(^^ゞ

うんうん、大変だけど
楽しみながら作業を進めるシゲのお仕事が
そのまた次のステップへ繋がることを
祈ってます

ともかく!
シゲの落語が紙媒体と同じように
私たちファン全員が
見聞きできますように....




で、やっぱり~(*´∀`)


きたね~。。。((( ・Θ・) ♪



加藤シゲアキによる
極私的ライナーノーツ~EPCOTIA編~


予想通り、言ったね~
大変なんだよなぁ


これから書くと見せかけて
既に第1弾が出来上がってるパターンw


はい、マジうれしみ~

しっかし今回のはまた長いね~
シゲアキさん頑張ってくれました!

明日アルバムを聴く楽しみが増えたので
シゲに感謝💚



慶ちゃんもまっすーも更新ありがとう💜💛

こういうとき
テゴちゃんのコーナーがないのは寂しい
でも◯◯の内容がまさにテゴマスなので
そんなミラクルにも👏👏と💗💛



。。。。



でさ~
ちーとばかし愚痴ってもいいですか?



フォトブックも
ライブコレクションも
ネット販売してよーーーーーー😓


そんでもってポポロも卒業なのね💧
Myojoは?







いつもご訪問頂きありがとうございます
読んで下さった皆さまに幸あれと願いつつ
またのお越しをお待ちしております



関連記事

コメントの投稿

secret