NEWS 2017.06.30 (金)
どーも(^-^)/canocoです


これはあくまでも私の覚え書きです(^^ゞ

情報が入ってきて確認してから掲載しますので
多少の送れはご容赦ください


また、こんな情報があるよ~とか
あれを忘れてるよ~
なんてことがありましたら、お知らせ頂けると
有り難いです←他力本願w



【テレビ・ラジオ】※レギュラーは除く
   

4月

26日(水) チカラウタ1hSP(慶ちゃん)
    23:59~全国同日同時間放送!

29日(土) サッカー★アース(テゴちゃん)


5月

3日(水) ソレダメ!(まっすー)
    18:55~

6日(土) サッカー★アース(テゴちゃん)

13日(土) サッカー★アース(テゴちゃん)



【雑誌•新聞】      

4月

20日(木) mina(まっすー)

21日(金) Mgirl 2017 Spring&Summer
    (テゴちゃん•表紙+10ページ
    蜷川実花さんとのSPトーク)

22日(土) M誌 P誌 美的(テゴちゃん)

25日(火) レタスクラブ月刊化第1号
    (テゴちゃん) ※500円


5月

6日(土) W誌 P誌 d誌
    S Cawaii!(テゴちゃん)




NEWS 2017.04.24 (月)

【Johnny's PREMIUM SHOW】

上田くん、かっこよかったな~
アイメイク‥
せっかくなんだから全顔見せて欲しかった
それでも歌ってる姿を見られるって
担当さんからしたら嬉しいことよね


やはり番協さんドレスコードあり😓
う~ん、必要かな?
ステージから見て
みんな同じ服装ってテンションあがるの?



【ジャニーズ・ジャッジ】

そだ!
ここで伝言板だった
↑リピしてます

思い出したー
上田くんがピングレを読んでくれて
「りばちゃんは結局どうなったんだ?」
って聞いてたよね?

シゲの返事が
「上田くんの思ったままで」←ニュアンス
読者に委ねるようなことを言ってた‥
と思う


改めて
ジャニーズ内でたくさんの先輩や後輩が
シゲの本を読んでくれたことに感動するわ~


テゴちゃんの伝言先w
ジャスティン•ビーバーより
メッシとか
把握してるシゲに驚いたわ😆


髪型
25歳上田くんのイメージ強いな


そうね
そろそろ見たいシゲアッシュ
って定期的に言ってる🙋

ふつうに茶髪でもいいのにな~



【NEWS PREMIUM SHOW】

♪バタフライ

みんな優しいの
切なそうに歌っていても
心があったかくなるよ


特に歌い出しのシゲは
ふだん眉間のシワ寄せ萌えしない私でも
クラッとなって腰砕けになる
(あ、今日はもともと腰砕け手前状態だった💦)


だってシゲが目を閉じると長い睫毛を
触りたくなるし
まばたきさえもそよ風を感じるほどなのよ
(キ、キモい‥でも書きたくなるのだ)


♪君がいた夏も聴きたい見たい!



衣装
春~初夏カラーで爽やかなんだけど
ちょっとWORKMAN系?

シゲがオシャレな釣り師みたい😓
(まっすーデザインだったらすんません🙏)



♪さくらガール

慶ちゃん
ガシガシダンスじゃなくなってる
しなやかだよ~

シゲの頭に
徐々に降り積もるさくら吹雪🌸
黒髪だから映えるね~

テゴちゃん
ちゃんとわかったよ!
ソロで抜かれてなくても
しっかりチュッしてたね😆
↑リピで気づいた人

リアタイのときは
いったいどこから出したの?
とまっすーマジシャン説を
唱えそうになったけど😁

しっかりポケットから出してたのねf(^_^)
でも自然すぎて本当に気づかなかったよ
↑シゲをガン見してたからだよね~

や、3人ともターンが揃ってて
キレイだったのよね~


ぎょぎょっ!!
シゲのソロだよ
♪僕のさ~くら~

何で?
急遽変わったの?
どなたかシゲ部にメールしてそう😅

まさか
最後にこんなキュンとするとは。。


それにしても
2ヵ月連続で
♪さくらガールを披露できるって
ありがたいな~



職質されちゃう上田くん😁
NEWSが好きだと言ってくれる上田くん😂

私も6人時代から
上田くんが好きだよ~




ところで♪Sweet Martiniは
少プレで歌ってくれないのかな?

あれほど要望があることは
もう知ってるのにね

需要量の理由を
供給側がわからないという不可思議


なんなら♪EMMAより
大人のNEWSクンなのに~
色っぽいのに~


宮城公演でもそんな話が出たそうで
あのシゲでさえ
人気の理由がわからないということは

シゲ部でも、リクエストはあっても
なぜ好きなのかまでは
書いてないからとか?


誰かメールして~~( ̄人 ̄)
あ、これは少プレに送るべき?





さて、次回は5月19日(金)

【@PREMIUM 特別編】て何だろう?






読んで下さってありがとうございます
またのお越しをお待ちしております

皆さまの拍手で若返りますので
よろしくお願いします

ワタクシゴト 2017.04.24 (月)

訪問者の皆さま

canocoのこと
呆れかえっちゃってます?(;^_^A



前々記事
またまたまたまた失態でしたわ
昨日シャンプーしながら
ハッ!と気づいたわけです


しかも自担のコーナータイトル。。orzorz
フルじゃないのにねーー


読みながら「え?」でしたよね?


皆さん
お優しいからスルーして下さったのね😢

それとも
アホは放っておこうって感じですかね?💦


いずれにしても
大変失礼しました<(_ _)>
シゲ、ごめんね~


。。。。


まぁ、その天罰が昨日下りました


朝起きたときから腰が‥

ガツッとはまったような重い痛み


見に覚えがあります

無事に腰痛も回復した旦那クンが
先週平日の朝、数日くらいかけて
めっちゃ張り切って草むしりしてくれたのはいいのですが

泥付きのまま大量にゴミ袋に入れたものだから
重いのなんのって。。


何年草むしってんだ!

天日干し→乾燥→泥落とす→袋詰め
が常識だろ!!


とは言わず
それを金曜日の朝にゴミ出ししたのは
良き妻のワラヒ


ピリッときましてん

でもすぐに治まったから放置


で、一昨日旦那クンが
「ここ残しておいたから」って
まだ手付かずの雑草たちを指差すもんだから


悔しくって
頑張っちゃったんです
(何が悔しかったのか今となっては謎)


それがいけなかった(>_<)


昨日の午後は
まともに立ってられなくなって
横になる

低周波治療器

股関節の運動

を繰り返し、

旦那クンが腰痛回復後にどうしても
欲しいと言って買った
シートマッサージャーを使用


ソファーや椅子にポンと置くタイプのもの

うちは
昔買ったマッサージチェアに乗せてます
(故障してからはただの1人用ソファーになってた 笑)


旦那クンが四苦八苦しながら
マッサージ器部分を取り外したのよ~


で、このシートマッサージャー
一見お手軽風だけど
なかなかいいお仕事をしてくれます


電器屋さんとかで見かけたら
是非試してみて~


そんな自宅治療の甲斐あってか
私も回復傾向にあるので
接骨院に行くべきかどうか思案中



だけど


ドーム10日前になったら
草むしりどころか
ゴミ出しだってしないぞ!!!
(重量による)



と旦那クンには言えないから
ここで叫んでみました



結局
どーでもいい話に
お付き合いさせてしまってごめんなさい💦






読んで下さってありがとうございます
またのお越しをお待ちしております

皆さまの拍手で若返りますので
よろしくお願いします

NEWS 2017.04.23 (日)

リアタイ出来た✌

てか、私の場合は出来るんだった
旦那クン帰宅るのは8時過ぎだし
しかも一昨日は遅くて9時過ぎてたわ

娘は友達とご飯食べてくるってlineして来て
「今夜は少プレだよ~」って返したら
「あっ。。」だって(*≧m≦*)


まぁ、とにかく私は1人で堪能しました

早めにご飯の用意してたから
猫たちが勘違いして
餌の要求が激しかったw

ひたすらスルーし続けた鬼飼い主f(^_^)
余程のことがない限り
猫たちの晩ご飯は7時と決めてるので



『少プレ』

オープニングも一新したのね
予告は相変わらずある😓


【@PREMIUM】

*NEWSクンの趣味
テゴちゃん…リビングでサッカー観戦
シゲちゃん…梅干し作り
慶ちゃん …盆栽

まっすー、全力で否定されちゃったね
苦し紛れの筋トレ?
あ、来月発売の美的に関連してる?
色々見せちゃうの?😆



何でかしらね~
テゴマスちゃんで出てくると
“テゴマスちゃん”なのよ

NEWSでいるときと違って見える
こちら側の意識の問題なのかもしれないけど

今年30歳と31歳になる立派な大人で

いつもNEWSを強気で引っ張るテゴちゃん
近年男っぽさを出してきてるまっすー

なのに2人で画面に映ると
ポワンとしてるから
守りたくなるシゲ担です


だから
一茂さん登場で
やだ、2人とも変なスカウトマン
もしくは
悪徳不動産屋に騙されないで~
って注意したくなる(*≧m≦*)

一茂さん、
趣味の悪いスーツは着てないけどw



物件見学中
お互いのボケに素早く反応するコンビ愛
お風呂に2人で入っちゃうし


ニヤニヤしてるうちに終わってもーた💦


あ、因みに私は
家の間取り図を見るのが好きです

で今回の物件、両方とも
見た目も間取り図的にも
ワクワクしなかったわ~



【PREMIUM TALK】

上田くん!
いらっしゃ~い\(^o^)/

果敢に打って出ようとするが
あえなく退散し、
慶ちゃんに助けを求めるまっすー😆


4人の写真に食いつく上田くん
微妙な空気が一気に明るくなった
強いな~(強くなったのかな)


久しぶりの再会に
上田くんよりもペロ男の方が
感極まってるようだよ~

ペロ男汁にチャラさを奪われそうになるが
全く動じないテゴちゃん

非公認が公認…
シゲ~、さすがっす!
そーいえば、ふなっしーは長期休暇中なの?


上田くんの想いやメンバーとの絆
短い時間の中でも
本人の口から聞けてファンの皆さんは
嬉しかっただろうな


使えるかわからないけど‥と前置きしながらも
話を振ったテゴちゃん(≧ω≦)bジョブ


確かにシゲの言う通り
境遇が似てるようで違うよね
彼らが4人になったときも思った


KAT-TUNさんが
「よし!行くぞ!」のときは
必ずまた来てコラボして欲しいです


で、三角関係ね😁
伝言板来たーー!(*≧m≦*)
あのやり取りは長かったね~
でも丸ちゃんのこと割愛しちゃったの?

それに慶ちゃんは突然現れた
というより
そもそも上田くんが嵐旅館を見て
感動したからだよね~


個人的には
いそいそと上田くんの荷造りをする
シゲ美ちゃんを見てみたい変態ヲバです~



え~
canoco家事情を冒頭に入れたため
長~くなったので
一旦アップします┏○ペコッ











読んで下さってありがとうございます
またのお越しをお待ちしております

皆さまの拍手で若返りますので
よろしくお願いします



小山慶一郎 2017.04.22 (土)

終わってしまうのね

色々考えてのことなんだろうけど
やっぱり寂しい

うん、なんか終わり方がね‥


いや、私は10年以上前から読み続けてるから
充分楽しませてもらったし
和ませてもらったと思ってる


なんなら、昨年くらいから
もうそろそろ慶ちゃん自身のことだけを
メインに書いてもいいんじゃないかな?
と思ってた


シゲアキのクラウド
増田貴久の○○

とメンバーが個人的に発信する場が
出来たからね
(テゴちゃん!待ってるよ~🙌)


それにNEWS🍀RINGもあるし‥




慶ちゃん
長い間、週2回の更新
お疲れさまでした


NEWSのメディア露出が少ないときは
どれだけ慶ちゃんのメン愛が
励みになったことか


特に昔はね
webのメディアレポより
慶ちゃんのメン愛レポの方が楽しみだったよ


あまりに暇でテゴちゃんやPさんと
言葉遊びをしたという楽屋での様子や
(あ、これはNEWSMILEだった💦)


メンバー間のやり取りもあったよね
↑ヌルッとごまかすw

シゲ猫ちゃんと連動しちゃってるのもあったわ~
(慶ちゃんやシゲのハピバパーティーや
2人でテゴマスちゃんのライブに行った話)


ここまでくると
俄然懐かしくなり
昔のガラケーを引っ張り出して
充電し始めたワラヒ😅


うわっ!
コヤシゲでテゴちゃんのドリボを
観に行ったネタも出てきたよ~
※これはシゲ猫ちゃんです


メン愛
シゲ猫ちゃんを保存するために
泣く泣く削除してしまったのもあるらしい


出てきた!
メイク中のシゲの鼻の穴に
細長いお菓子を突っ込むテゴちゃん
そしてもう片方の穴に
同じくお菓子を突っ込む慶ちゃん
(この頃の慶ちゃんはテゴちゃんのことを
“てご”と呼んでる)
そして、何をされても無抵抗の加藤さんw


シゲ争奪戦を繰り広げてたコヤマスさん
「ソウルメイトだから」と
高らかに勝利宣言をした慶ちゃんw


それから
Pさんのソロコンサートに行った話
(これは消してしまったみたいだけど
覚えてるんだな~)

テゴマスちゃんのまほう魂のこと


話が前後してしまうけど
東北大震災のときのメンバーのコメント

特に慶ちゃんの想いの強さがメン愛にも
溢れてた


その後は
脱退のお知らせだったので
ガラケーを閉じました


前のガラケーにも保存してたはずだけど
本体はあるのに
ケーブルが見つからないという😣




4人になってからは。。。。

美恋魂での感想や
シゲが髪色を変えてきたことも
いち早く教えてくれて
(未来シアター楽屋でのことだったかな)

そんなことが印象に残ってます



メン愛は
慶ちゃんのハピバである5月1日(月)から
リニューアルするとのこと


不定期更新だけど
内容はそれほど変わらないって‥


『KEIICHIRO』

なんか、このタイトルにさえ
難癖つけてる人達がいるみたいだけど

そんなの自分のコーナーなんだから
当ったり前だわさ~


シゲもまっすーもしっかり入れてるよ




慶ちゃん、
これからたくさん自分のことを語ってね


あと2回のメン愛も楽しみにしてるよ~





canoco





読んで下さってありがとうございます
またのお越しをお待ちしております